2010年8月6日金曜日

西園寺日記2

罠ですよ;
サブストーリークエストですが…

とりあえず三女れいすでクエを進めておりました。
報酬として、選んでいたのは片手剣。
装備するキャラもいないのですが、とりあえず…。

順調に進めていたのですが。
3次武器素材2本目、ミスリルソードです。










順調順調♪
この調子でクエが進めば、近距離23%、体力+55の片手剣の完成です♪

黙々とクエを進め(間で、ギルメンさんとペアしたりフレさんとPTしたりしましたよ♪)

3本目の素材ゲットです!!










あれ?
おや?
……ミスリル…ソード……?

ハイ……どうやら不具合のようです……。
本来なら
・ボーンブレイカー
・ミスリルソード
・シミター
・シャイニングブレード
この4本が揃うはずなのですが、
なぜか
ミスリルソードが2本。

まだとっていませんが、次の報酬はシミターの模様。
つまり、4本もらえますが素材としては3本しかもらえません。

今日はもう寝ることにします。

追伸:やけになった私は、シャイニングブレードの最高補正(8%)を露店で見つけ、即購入でした。
価格は30Mでした…普段なら絶対に買わない金額です。
           もうどうにでもなれーあははははー

0 件のコメント:

コメントを投稿